トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

クラウドソーシングサイト用アイコン作成しました

f:id:kaishaku01:20140217144639p:plain

 

以前にもアイコンを作成したお客様よりご依頼があり、ご希望によりリメイクという形でクラウドソーシングサイトで使用するために作成しました。

 

前回作成のアイコン→アイコン納品しました - トウフ系

 

ご本人である統一感を持たせるために基本は同じで、キラキラ感をなくして色をシンプルでビジネス系にしております。

 

また、仕事内容がパソコンを使用するもののため、ノートパソコンを加えました☆

 

 

こうしてまたご依頼くださることってすごく嬉しいですね。

本当にありがとうございます。

 

ちなみに色はいつも配色イメージチャートという本を参考にしています。

 

うちにあるわりと古い本なのですが、PTAの広報誌作成でめちゃくちゃ役に立ったことから見直して利用しています。

 

とりあえず「キッズ」って書いてある色のページ開いて「どの色がいい?」って聞いたら簡単に決まっちゃった!

 

PTAとかって…ねえ…20代前半の頃、人生でそんなことに関わるとは全く考えたことがなかったよ!

配色イメージチャート

配色イメージチャート

 

 

 

★アイコンのご依頼はこちらです

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]

 

★これまで作成したアイコン集

loftwork.com — あゆお's Portfolio