トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン作成中

f:id:kaishaku01:20131126230902p:plain

 

色をパステルカラーにするのと、もうちょいお写真に近づけた感じに直しております。

 

それはそうと!

アイコン作成のチケット、早速、ご購入していただきました!

うれしい〜!

ありがとうございます…!

 

生きていればいいことあるなあ…

 

って死にたいと思った事ないけど。

あ、ある。

死にたいっていうか、殺してくれって思った事。

 

親知らず抜く時に、ノミとトンカチを医者が持ってきて、私の口の中で親知らず解体工事が行われた時、いっそ殺してくれって思った。

 

若い先生だから「え、これでどうすんの?」みたいな感じで、後ろで見ている仙人みたいな見た目のおじいちゃん先生が「一発で砕く!!!!」とかアドバイスしてんの。

 

「破ァー!!!」って砕くんだろうね、このおじいちゃん先生なら。

 

でも若い先生びびっちゃってなかなか強くノミを打てなくて、歯もなかなか砕けなかった。

 

その時私は恐怖で汗びっしょりになって、もういっそ殺された方が楽かも…なんて思っちゃった!

 

あれ以来、親知らずをしつこい位磨いております…。

 

 

 

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]

これまで作成したアイコン集