トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン納品しました

f:id:kaishaku01:20131127230120p:plain

 

SNS用アイコン作成のお客様、第一号の作品を納品させていただきました!

ご依頼いただきましたD-Jewel様、ありがとうございました。

 

D-Jewel様は大阪の大東市で活躍されているゴスペルをベースにしたオリジナルの曲を歌っていらっしゃるシンガーグループで、そちらのtwitterアカウントや名刺に利用してくださるそうです☆

Webサイトはこちら→D-Jewel Choir

 

大阪の皆様、見かけましたらよろしくお願いします(・▽・)

 

☆アイコンの作成はこちらまで☆

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]