トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

【子育てマンガ】息子とジョジョの話ができるよろこび

f:id:kaishaku01:20170118175717p:plain

 

ジョジョ4部のアニメがとても面白くて、息子と毎週楽しみに見ていました。

それをきっかけに興味がなかったジョジョリオンを読んだり、スピンオフの単行本「岸辺露伴は動かない」を読んだりとジョジョ好きになってくれるようになりました。

息子とジョジョのキャラクターやスタンド能力についてアレコレ語れるのはとても楽しいです!

 

(最初ツイッターにアップしたんですがちょっとセリフ修正しました)

 

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !