トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり103日目:しゃんぷー

めちゃくちゃ肌が弱くて無添加のファンケルの化粧品を使っていたのですが、最近皮膚科でヒルドイドをもらって顔に塗っていたら肌荒れが超絶改善されたので、やっぱり化粧品が合わなかったみたいですね。

シャンプーも何を使っても頭が痒くなってしまって悩んでいます。

妹がオーストラリアに住んでいて、オーガニックなコスメが充実していることからたまに色々送ってくれるのですが、Sukinというメーカーのクレンジングがすごく良かったので試しにシャンプーを買ってみました。合うといいなあ。

【スーキン】ボリュームシャンプー 500mL

【スーキン】ボリュームシャンプー 500mL

  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

PS5が発表されてましたね。

光学ドライブあり・なしのバージョンがあるところに驚きました。

確かに我が家では最近めっきりパッケージ版でゲームを買うことがなくなりました。時間がないからひとつのゲームをのんびりやりこむため、中古で売るようなゲームは買わないし、ディスクの入れ替えが面倒くさいからです。

でも光学ドライブなしのハードが普及したら世のゲーム屋さんやゲーム売り場はどうなっちゃうんだろう…。

それもCD屋と同じで時代なのかもしれないけれど…。

子供が中古でゲームを安く買ったり、売ってお小遣いにしてまた新しいゲームを買ったり…ということもいつかできなくなっちゃうのかな。

PS5はまだ光学ドライブがあるので、もう少し先のことになりそう?

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !