トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり97日目:ちゃちゃまるかわいい

もうすぐ引きこもりはじめて100日になります。そろそろ引きこもりというほどでもなくなってきたので、この日記を続けるかどうしようかなあ…と悩み出しました。

息子の塾も今日までリモートで、来週からはまた教室になりました。

まだ以前のように自由に何も気にせず遊びにいけるような環境でもないし、様子を見ながらもう少し続けてみようと思います。

 

来週からようやく普通に給食がはじまります。あーーーー長かったーーーー!!

 

あつまれどうぶつの森に登場する「ちゃちゃまる」というひつじのキャラが最近かわいくてしょうがないです。Switch持っていないのでYouTubeで動画を見るだけなんですけど、筋トレが趣味らしいのですが、まるまるとぷりぷりしたフォルムにピェンな表情は非常に愛らしく、見れば見るほど好きになります。

歌ってる姿とかめっちゃかわいい…。


【あつ森】ちゃちゃまるが歌う「けけアイドル」など【あつまれどうぶつの森】〔 Dom | Bubblegum K.K. | Animal Crossing 〕

 

スマホ版のどうぶつの森にもいるみたいなので、またはじめてみようかな…?と思い始めたり。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !