トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり95日目:聞いてください!!!!!!!

息子の中学校が簡易給食のためおかずを持たせていました。息子は唐揚げが大好きで、お弁当にいっぱいいれてほしいと以前から言われており、いつもメインは唐揚げでした。

お弁当を作っているとチェックしに来て「よし、唐揚げいっぱいだな」等と言うほど唐揚げの量にこだわりを持っていたのですが、なんと、今日、「唐揚げいっぱいのお弁当なんて恥ずかしいからもうやめてほしい」と言われてしまいましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

野菜メインのおかずにしてほしいと!!!!!!!!!!!!!!!!!

それ冷凍食品があまり使えない上に野菜は水分が出て夏場は傷みやすいし料理苦手人間にはハードルが高い要求〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

お年頃なんでしょうね…。

お弁当のおかず、これから何を入れたらいいのでしょうか?????????

(卵焼きとかアスパラベーコンあたりはよく入れてる)

聞いてほしいこと終わり。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

息子が学校から高校受験総合ガイドという本を借りてきたので、一緒に見ていた。宮城県には公立84、私立18、私立・単位・通信2校と、たくさん高校がある。

私の時代と違って陶芸科のある学校があったり、美術科が増えていたり、子供の多様性に合わせて学校も個性的になっていた。女子硬式野球科みたいなところもあった。

私が子供の頃に美術科のある高校はなかったので、あったら絶対入ったのにな〜!!!!なんて、今の環境を羨ましく思ったりしました。

 

 

あ、今日もマックグリドルを食べました。

めっちゃ美味しかったです。

明日も食べたい。 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !