トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり85日目:ピザ

大好きなピザ屋さんがテイクアウトやっていたのでピザとキッシュのランチボックスをお持ち帰りしてきました。

f:id:kaishaku01:20200525152323j:plain

f:id:kaishaku01:20200525152336j:plain

 

ここのピザは生地がモチモチしており、油をほぼ使っていないのかあっさりして胸焼けしやすくなったアラフォーの胃に優しいピザなんです。

あぶらっこいものを避けても痩せるわけではない運動不足のアラフォーの肉体です。

あと野菜がとってもおいしい。野菜メインのピザ屋さんです。

ひさーーーーーーしぶりに食べれてめっちゃ美味しかった!

 

最近向上心みたいなのが薄れてしまって、成功したいとか成長したいとか思えず、そういうの感じの記事の見出しを見かけるだけで疲れてしまうようになりました。

 

自己啓発好きみたいなアカウントにフォローされると「うわっフォロバでフォロワー数稼ぎか?古すぎるんだよ手法が!」と思ってしまい即ブロックしてしまいます。

「副業で毎月40万!」みたいにプロフィールに書かれてあるのを見るとオエーと吐き気がしてしまう。なので今後見たくないから即ブロック。

仕事の面で技術的にレベルアップしたいというのは常にあるけれど、本当は絵画とか習いにいって自分の好きな絵だけ毎日描いて暮らせたらいいのになぁ…みたいな感じ。

でもそれって夢であって、叶えば成功ってことなのかな?つまりは成功したいという気持ちはないと思っていたけれど、ずっとあるのかな?

暇だと余計なことばかり考えてしまいますね。

 

近所のスーパーや色々なところで箱のマスクが売り出されるようになりました。でも検査マークがなく箱が破れてたりするちょっと怪しい輸入品。ないよりマシかもとは思うけれど、今後もマスクの入荷が続くなら急いで買わなくてもいいのかなーという感じになってきました。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !