トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり81日目:寝てました

マンションが工事であれがあれだったので平時なら外に出てカフェなんかで優雅に過ごすのですが、緊急事態宣言が解除されたとはいえ無用な外出は避けたいと思って家で過ごすことにしました。

仕事に集中できなかったし納期にまだ余裕があったので、寝た。

お昼食べて13時くらいからゴロゴロして起きたら18時過ぎてた。寝すぎた。なんで…。

起きた時に昼か夜かいつ寝たのかわからないくらいだった。

 

寝すぎたのか頭痛がひどかったので、夕飯はレトルトカレーとレタスがたくさんあったのでチョレギサラダの素を使ったサラダ。

 

夜って「まだ寝たくないな、もうちょっと遊びたいな」って思うのに、昼間は寝たくてしょうがない。別にやるべきことがなくても昼間は寝たい。昼寝の気持ち良さは格別だと思う。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !