トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり73日目:アルプスでエアサイクリング


70 Minute Virtual Cycling Training Workout Alps Italy Ultra HD

 

今日のエアサイクリングのコースはアルプスでした。

不思議と上り坂はペダルが重く疲れるような気がするし、下り坂はスピードがギュンギュン出ているような気がするしで、とっても気持ちよく70分走り続けることができました。

景色も美しくて70分があっという間!

明日はどこを走ろうかなーと思うとわくわくします。

しまなみ海道もよかったのですが、正直日本国内の見慣れた景色が続くのもあってすぐ飽きてしまいました…。どうせなら現実で走りに行きたいですね。

 

このチャンネルめっちゃおすすめです。その名もインドアサイクリング。

www.youtube.com

 

引きこもる日々が続きますが、今はインターネットが普及して何でも見たいものが見れるから良いですよね。

私がもし小学生だった昭和末期にこんな状況が起きたら、家での娯楽は読書、ファミコン、レンタルビデオ、テレビ、ラジオくらいだったんじゃないかな?

お金かかるけどダイヤルQ2とかw

テレホン法話とかありましたよね。今もあるのかなあ…。(ぐぐったらありました)

高校生くらいまで農村に住んでおり祖母が畑をやっていたので、おそらく学校が休みの間は畑をひたすら手伝っていたか、必死にドラゴンボールのマンガを見て色々なキャラを模写をしていたか…。

小・中学生の頃、ドラゴンボールに夢中になった私はブルマや悟空を練習していたのですが、ある日なぜか「将来マンガ家になるにはドドリアとかのクリーチャーもうまく描けるようにならなくてはいけない…!」と思い、全てのキャラを描きまくったのでした。

それが今にいかされているのかは正直謎です。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !