トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり66日目

これでザワークラウトを作ってみました。このシーズニングシリーズにはめっちゃお世話になってます。

エスビー食品 Spice&HERBシーズニング ザワークラウト風 16G ×10袋

 

キャベツを千切りしたらレンジでチンして混ぜるだけ。シーズニングと油を混ぜるだけなので乳酸菌皆無なのか酸っぱくなくクミンシードで香ばしい感じでした。酸っぱいの苦手な人にはいいかも。

ソーセージを茹でてザワークラウトを添えたら、夕飯前にビールと優勝。

 

連休って明日で終わるって本当ですか?信じられません。

でもフリーランスは連休で仕事が減る=収入が減るということなので、休日を素直に喜べないところはあります。

あと連休があると単純に納期がタイトになる。

 

子供の中学校は週1回登校日があって、その時に課題やお便りをもらったり提出したりしています。登校日と言っても30分くらいで帰宅する感じ。

 

先日から見ていたSIREN実況動画、43話まであったのをようやく見終わりました。SIREN2を見ようと思います。

PS4とかPS5で無理なら、スマホ版でリメイクとか出てくれないかなあ…と思っています。ストーリーは最終的に救いがなくてホラゲとしては良い最後だと思いました。

 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !