トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

死ぬほど頭が悪かった最近の出来事

f:id:kaishaku01:20200504164752p:plain

 

持続特化給付金を申請しようと思ったのですが、収入が50%半減した場合という条件があり私の場合はわずかに届かず49.5%減くらいの状況だったため申請できませんでした。

カードリーダーと言えばスーパーにコンビニにかざすタイプが圧倒的に多いので、なんとなくかざすことが当たり前になってしまい「差し込む」という発想がなかったのかもしれません。

でもスーパーで買い物してクレジットカード使う時は挿すんだけどな。

あと最後のコマ誤字で「刺す」になっているからますます頭が悪いです。死にたい。

 

 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !