トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり62日目

食パンがたくさんあったのでお昼はサンドイッチにした。

具だけ作って各々勝手にはさんで食べるやつで、ホットサンドも作ったりした。

食パンにピザソースを塗ってたくさんのチーズとハムをはさんで焼いただけでごちそう感が出るのがホットサンドの良いところだと思う。

具と言っても作ったのは唐揚げマヨとスクランブルエッグマヨとマヨづくし。カロリーましまし。気持ちカットサラダも出した。

旦那はスクランブルエッグと唐揚げに野菜を無視した悪魔合体をはじめて、あまりの美味しさに息子も真似しはじめてカットサラダはほとんど使われなかった。

サラダは夜に食べよう。

 

明日から連休なので、できれば1日中モンハンして素材集めしまくりたいなー。

私が子供の頃に夢みていた『「大きなテレビで」「きれいなグラフィックで」「迫力のあるモンスター」と戦うゲーム』がまさにモンハンに詰め込まれているのです。

カプコンのゲームだけあって格ゲーをしていると操作やコンボも覚えやすい感じで、MHW発売日に購入してずーっとハマってます。

でもそれと同じくらDBDにもハマっているのです。私はホラーゲームはどちらかと言えば苦手なほうなんですが、DBDのマップは私が大好きな廃墟ばかりなのです。

魅力的な廃墟だらけの世界で殺人鬼になってみたり、殺人鬼に追われてみたり、毎日旦那とプレイするのが楽しい。でも旦那は連休中は龍が如くをやるって言ってました…。

 

宮城県の新型コロナウィルス感染者数は88名。そのうち52名は退院・療養解除。

4/28から増えていない状況です。

このまま落ち着いて徐々に会社や学校に行けるようになったらいいなあ…

(取り戻したい…平穏なひとりきりの平日日中を…) 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !