トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

「3日後に生活習慣が乱れるフリーランス」3日目

f:id:kaishaku01:20200421223456j:plain

 

フリーランスの良いところは、自分工夫次第で自由な時間をたくさん作れることです。

子供がいると土日のほうが用事が多くてゆっくりできないことも多いので、時々仕事を頑張って進めて平日に「自分の休日」を作ることもあります。

その日は家事もほぼせずご飯も前日のうちにカレーを作っておいたりして、何もしなくて良い日にします。

ただ会社員時代はそれを有給で作ることができていたので、どちらがいいのかは人それぞれだなと思います。

 

「3日後に生活習慣が乱れるフリーランス」 - トウフ系

「3日後に生活習慣が乱れるフリーランス」2日目 - トウフ系

 

●お仕事情報

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !