トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

Dead By Daylight3周年ファンアート描きました

f:id:kaishaku01:20190621223322p:plain

All Survivor and Killer — Dead By Daylight

 

3周年記念ファンアートコンテストに応募してみました。

サバイバーとキラー全員描いた!

 

Dead By Daylightを購入したのは3月末で、もうすぐプレイしはじめて3ヶ月になります。

ホラーゲームで殺人鬼1人から生存者4人が逃げ出す非対称人数型対戦ゲームなのですが、殺人鬼から追われるスリル、仲間と協力し合うために殺人鬼にやられる恐怖に打ち勝つ勇気等、全滅のピンチからの全員脱出成功のカタルシス等、およそ映画で得られるであろう様々な感情を味わうことができるゲームです。

 

ゲームは要するに鬼ごっこなのですが、キャラクターそれぞれのストーリーや個性的な能力によって殺人鬼も生存者もみんな魅力的なのもハマる要素のひとつだと思います。

 

 

 

●お仕事情報

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !