トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

親バカとまらない

【お知らせ】

kaishaku01.hatenablog.com

------------------------------

 

f:id:kaishaku01:20171218165058p:plain

instagramもやってます

きっと近いうちに部屋に入るな!って言われる日も来るでしょうから今はまだ親バカでいさせてー!

 

ちょっと前まではすぐに「抱っこして!」って言ってきたのに、さすがに高学年になってからそういうことも減り、6年生になるとすっかりなくなってしまいました。

抱っこしようにも身長も150cmくらいになりでっかくて重たいので無理です。

 

まだ2〜3歳だった頃、ひょいっと持ち上げて抱きかかえていた頃が懐かしいなあなんて思ってしまいました。

あの時はあの時で「子供の重さで腕が死ぬ…」と思いながらグズる我が子を止むを得ず抱っこしていただけなんですけどね。「頼むから歩いてくれ〜!!!!」って思いながら。

 

徐々に親離れしていくのが嬉しいけど超絶寂しい気がしている今日この頃です。

 

 

●関連記事

kaishaku01.hatenablog.com


 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !