トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

子供に言われたマンガみたいなこと

f:id:kaishaku01:20170920181618p:plain

わかる人にしかわからないネタなんですけど、こんなことを言われてしまいどうしても描きたなってしまい、描きました。血が騒いだ。

 

 

 

息子はたぶん私のことを三只眼吽迦羅のお供である不死身の无(うー)だと思っているみたいです。息子は3×3EYES読んだことないけど。

私も自分の母のことは強くて不死身なんじゃないかって子供の頃思っていました。

自分がいざ母親になってみると、強くならざるをえない感じがありますね。

時々ベナレスくらい意味不明に強い无を持つお子さんがいるので近所づきあいはたいへんですから。

藤井八雲が走鱗呼び出すみたいに車を走らせカードやマンガを買いに駆り出される日々。

 

●関連記事

kaishaku01.hatenablog.com


 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !