トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

息子の自己肯定感は育っている?

f:id:kaishaku01:20170410203542p:plain 

instagramもやってます

お友達がいるならよかったなぁと思います#育児漫画 #小学生男児 #オタク #育児絵日記 #エッセイ #育児 #漫画 #マンガ

 

いじめかどうかについては現実的に話をしたり情報を集めたりした結果、そういうわけではなさそうだと結果が出ているのでご安心ください。

 

むすこが今一番好きなアニメはソードアートオンラインです。

小説も学校の図書室にあった分は全部読んだそうで、小説が面白いと感じてもらえるきっかけになったのは嬉しいなあと思いました。

 

キリトに憧れ、プレイしているゲームで主人公の名前を「黒の騎士」みたいな感じにしているのが微笑ましいですね。

ソードアート・オンライン18 アリシゼーション・ラスティング<ソードアート・オンライン> (電撃文庫)

 

お祭りのくじ引きで当てたプラスチックの光る剣をエリュシデータ、名古屋城で買った木刀にダークリパルサーと名付けて大切にしています。

 

 

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !