トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20170404154619p:plain

 

一週間だけのバイトをしていたところ、ハイキュー!に登場する月島蛍、通称ツッキーのような髪型のメガネ男子がいたんですよ。

ああ一週間だけだし、ツッキーと仕事上のことでも一言も交わすことなくこのバイトを終えてしまうんだろうな…でも神様願わくばせめて休憩室等でぶつかるなどのハプニングを…いやそれは烏滸がましいので廊下ですれ違って「お疲れ様です」と挨拶する程度の交流でかまいませんのでチャンスをいただけないでしょうかと願ったのですが、廊下ですれ違うこともなく、その日出勤しているのかしていないのかも解らないまま普通にバイトが終わってしまいました。

 

 

↓ツッキー

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 月島蛍 クッションカバー

 

 

ハイキュー!ではもちろんツッキー推しです。

生まれ変わったらツッキーに使い古しされてボロボロになりさらっと捨てられる膝のサポーターになりたいと思います。

ツッキーは愛用した結果ボロボロになったサポーターを捨てる時、お兄ちゃんに「それ愛用していたのになあ…」って言われるんだけど、「壊れているものを持っていてもしょうがないだろ」と言って迷いなくゴミ箱に捨てるタイプだと思うんです。

愛用された果てに、そんな風に捨てられたいと思うのです。

 

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !