トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20170120160513p:plain

 

今日見た…というよりは今日脳内に浮かび続けたメガネ男子です。

ペルソナ5の主人公。いいメガネです。

ペルソナ5のサントラがようやく発売され、今日はiTuneに取り込んでずっと聞いていました。

 

去年の11月に東京に行った際渋谷駅に用事があったのですが、いつもの渋谷駅が聖地となりひときわ感動した地方民な私です。

 

ゲームやアニメのサントラは20代くらいまでは全く興味がなく買うことがありませんでした。そのゲームやアニメは好きでも、その音楽だけを聞こうとは思わなかったのは、音楽だけ聞く必要がないほどゲームをしたりアニメを見たりする時間があったからかもしれません。

 

数年前、まどかマギカの音楽がすごく良かったことをきっかけにサントラを購入するようになりました。

 

ペルソナ5のサントラはどれもすばらしい曲なのですが、とくにLife Will ChangeとBeneath the Mask、星と僕らと、Will Power、Wake Up,Get Up,Get Out There、Blooming Villain、Price、母のいた日々…って好きな曲挙げたらきりがなさそうなのでこのへんで。

 

 

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック