トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20161222141954p:plain

 

昨日は夕飯食べたら急に具合が悪くなって熱が出たのでメガネ男子はお休みさせていただきました。

会社勤めをしていた頃はしょっちゅう高熱を出していたのですが、やめてからはすこぶる健康だったので久しぶりに対象を崩しました。

 

会社勤めのうちオフィスビル勤務のメリットは自販機コーナーにいくと他社のメガネ男子と遭遇する楽しみがあることです。

決して話しかけられたりすることはありませんが、話しかけられる可能性もなくはない…と希望を捨てずに会社にいくモチベーションのひとつにすることはとても大事なことだと思います。

 

 

 

●LINE BLOGもやってます

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !