トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20161209164510p:plain

 

11月はじめにロードバイクを買いました。

当初はグッズやウェアは必要最低限でおkと思っていたはずが、日に日に必要と感じるものが増えて課金してしまいます。

今日はたまたま通りがかったところにスポーツバイク専門店があったので寄ってみて、長袖のインナーを買ったりしました。

そこで対応してくださった店員さんが星野源に見えたのは、ドラマの逃げるは恥だが役に立つを見ているせいで、ちょっと髪が短めで清潔感のある塩顔メガネ男子を見ると全員星野源に見える病気に罹っているからだと思います。

どうもこの病気は蔓延しているそうで、私のtwitterのTLでは放映日である火曜になると朝からパンデミックが起きています。

 

 

 

●LINE BLOGもやってます

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !