トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

【ポケGO】ウィロー博士に送ったポケモンはかえってきません

f:id:kaishaku01:20160726222656p:plain

 

送ったポケモンはかえってきませんというメッセージを毎回見て、鋼の錬金術士2巻で犬とニーナという少女がキメラ化されていた悪魔合体的なものを想像していました。

自分でも気づかぬ間にウィロー博士のたくらみに協力をしていて…。

 

そんな闇のウィロー博士もいいけど、あの額のメガネ…おろしたら、こういうことですよね????????

f:id:kaishaku01:20160726223122p:plain

 

公式におろしていただけないでしょうか。お願いします。切実にお願いします。

今後に期待しています。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com