トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

書籍化企画の近況

f:id:kaishaku01:20160720152139p:plain

名宇井さんと蒼井さんはマンガのコマの中だと同じくらいの身長に見えるのですが、実際は名宇井さんが7cmのヒールを履いて蒼井さんより若干低いくらいな感じです。

 

去年からお局様をネタにした漫画を描いておりました。

昨日最終的なスケジュールについて出版社で打ち合わせをし、ようやく本屋さんに並ぶ目処がたちました。

毎日更新と言っておきながら、仕事に子育てに実際のお局様(4人もいた)のストレスに、思うように筆が進まないことも多々ありました。

 

今後は描き下ろしと加筆修正を行っていきますので、更新は現在の140pまでとさせていただきます。

 

陽が暮れると涼しくなるなと感じるあたりに本屋さんでお会いできるようがんばります。

 

いつも読んでくださっているみなさまのおかげでここまでくることができました。

本当にありがとうございます。

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

打ち合わせが終わったあと、池袋駅西口にあるダンダダン酒場というところで餃子とビールをたらふくいただきました。

タレをつけずに食べる餃子ははじめてだったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。おいしいのとお友達との会話が楽しいのとで食べ過ぎ&飲みすぎで帰りの新幹線では気を失って車掌さんに起こされるというしくじり…。

仙台が終点の新幹線だったからよかったけど、これが北海道まで行く新幹線だったらヤバかったですね。お財布的な意味で。

 f:id:kaishaku01:20160720153854j:plain

 

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !