トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

宮城県にコストコができたから行ってみた

 

ディナーロール from COSTCO

 


コストコねー。

県内って言ってもうちから遠いし、年会費4000円の元とれるの?
イオンでよくない?ていうかアメリカのイオン的存在じゃない?
そんなイオン信者である地方民の私はあまり期待してはいなかった。年会費にも抵抗があった。
 
Googlemapですらまだ対応していない新しい道路の先にコストコはあった。
 
夕方だったせいか噂よりは混んでおらず、スムーズに駐車してスムーズに会員登録が済んだ。
私はコストコの前で会員にならないと店内に入れないなら帰ろうと思っていたらいつの間にか会員になっていた。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
 
とにかく売ってるものがみんなデカイ。
そのデカさに浮かれてはしゃいでる家族やカップルを見て「みんなのカート見て浮かれてる人選手権したいわー」とか思っちゃうよね。
まあお前らの浮かれる気持ちもわかるが、落ち着いて買い物しようや。試食に行列つくるなよ、と。
息子は山のように積まれたパン売り場を見て「これが本当のパン祭りだ…」と言って目を輝かせていた。お母さんも同じ気持ちだよ。
 
 
ところで我が家が買ったのはこれ。
f:id:kaishaku01:20160512114603j:image
 
ポテチでけーwwwってテンションあがって2つも買ったwww
2袋でポテチ1㎏オーバーwww
いつ食べるんだよwwww
どおりで買い物バッグが重いわけだよwwww
1袋で3000キロカロリーくらいあるwwww
二郎よりカロリー高いとかわらうwwwww
一気にひとりで食べてみたいわぁぁぁあwww
 
 
帰宅してから思いました。
 
はぁー…
これいつ開けるんだよ…
開けた後、IKEAで買った一番デカいジップロックにも入らねえよ…
そもそもこんなデカいポテチ置く場所ないわ…
 
って急に賢者になりました。
デカすぎて。

 

カルビー ビッグバッグコンソメパンチ 170g ×12袋

BIGbagでも170gなんだけど、これくらいの大きさな気がして買ったらその3倍ありました。みたいな。

 

 
でもまた近々行きたいなと思ってうずうずしています。コストコ楽しかったです。