トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

大人にとって当たり前だけど子供にとっては当たり前じゃないこと

f:id:kaishaku01:20160408170433j:plain

 

私もずっと太っていたので、人間の腰がくびれているという事すらもしかすると知らなかったのかもしれません。

 

当たり前だと思っていることでも、過去のいつかの自分が初めて気がついた瞬間があるんですよね。

子育てしていると、子供にとってのその瞬間に立ちあえるのが面白かったりします。

 

そして誰かにとって当たり前でも、自分にとってはまだまだ「はじめて」ということもたくさんあるんだろうなと思います。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com