トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

春休み最終日

f:id:kaishaku01:20160407191050p:plain

 

暇を持て余したむすこ(小5になりました)がひどくだらしない状態だったので絵にしました。

ゲームをしていい時間は決まっているし、家にある漫画も読み飽きたし、やることないとひまを持て余しても母は仕事があり納期が迫っていたのです。

 

小5でも家にいれば結構仕事に集中できない。

しょっちゅう「ねえ見て」とか「ねえ聞いて」とか「これ一緒にやろう」と話しかけられる。

無下に扱うこともできず、構っているうちにあっという間にお昼ご飯。

 

外に遊びにいけばいいんだけど、今日はあいにくの雨天。

 

あと1〜2年もすれば、勝手に私のほうが寂しくなるほど構ってくれなくなるんだろうな。