トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

どうしたら綾野剛と斎藤さんゲームできるの?

ねえドコモのこのCMなんなの?


料金「得ダネを追え!斎藤さんゲーム」篇


私もあと25歳若くて美人でタレントだったらこの輪に入って綾野剛と斎藤さんゲームできたの?
でもこの女子高生達からすればオジサン俳優じゃん?みたいな感じなの?ねえ。
25歳若返るのは不可能だから、今現在、この、38歳の状態から、どうすればあの輪に入って綾野剛と斎藤さんゲームでキャッキャできるの?
修造だったらこれをどう励ましてくれるの?
不可能はないっていつも言い出す意識高い系さんよォ…方法を教えてくれよ。
どうしたら綾野剛と斎藤さんゲームでキャッキャできるの?
宝くじ一等当ててその全額を綾野剛のギャラにして個人的に動画を作成するとかならイケる?
でも宝くじ当たらねーよ。当たるほど買う金もないし、仕事辞めちゃったよ。
辛いよ。
綾野剛と斎藤さんゲームをやりたいという願いを持ってしまったがために、ドコモに与えられたがために、現実が辛い。もう携帯ずっとソフトバンクでいいわ。
生まれ変わりたいと思ったけど今から死んで生まれ変わって女子高生になる頃綾野剛も50歳過ぎちゃったりするし下手したらなんか全然ちがう時代とか人間じゃないヤツになってるかもしれないけどもうこの際綾野剛の腸内に生息するピロリ菌でいいからなりたいです。そうしたらずっと一緒にいられるカナ…。
でもピロリ菌の私は綾野剛の体内にひそむため、斎藤さんゲームして一緒にきゃっきゃってできないし、綾野剛の笑顔も見ることができなくて、だったらテレビで綾野剛を見ていた方がマシだったと後悔しながら時折調子の悪くなったおなかをさする手の温度を腸内で感じた私はピロリ菌ながらも綾野剛にナデナデされて愛でられている人間の姿の自分を浮かべるのであった…(ここまで妄想