トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

星野源はまだ結婚してないからセーフ

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

星野源、まだ結婚してないしセーフだと思います。セーフだと思っていました。朝は。

でも今じわじわきて、何かが心の奥底でズンドコ重たくなっています。

いや別に私もう結婚してるしこんなこと思って星野源と何とかなるなんてちっとも思ってませんよ。夫のことは大好きだし何の不満もありません。

でもね、でも、この世の中には星野源という究極の塩顔かつ現在はドラマコウノドリで白衣のツンデレメガネ男子四宮先生を演じているという、まあ、死ぬほど見た目が好みであのテキトーそうな性格すらも「ステキ、そこがいい」と思わせられるような男子とですよ、その男子とイチャコラしている女性が実際に存在してて、それが「こいつでーす」ってテレビで発表されたわけですよ。

こ、コイツが…俺様じゃなく、何故貴様が…くっそぉおおおお!!って、スーパーサイヤ人になることを孫悟空に先こされたベジータくらいには嫉妬するわけですよね。

どういう人生を歩んだら星野源と付き合えたのだろうか。どうしたら星野源、似てる人とかじゃなく星野源本人と付き合えるという現実と遭遇できるのだろうか。そもそも星野源が雲の上の人という感覚があるからこんな気持ちを抱いているんだろうか。

何もかもがぐちゃぐちゃで解らない。まとめられない。ブログにぶつけるしかない。

じゃあもし人生を変えられるとしてどうしたら星野源と付き合える道を歩めるのだろうか。小学生くらいからやり直す?モデルの道とか女優の道を目指せばいいの?でもモデルとか女優になったからと言って星野源と付き合えるとは限らないし、そもそも、見た目。五体満足で親には感謝しているけど現実的な話、見た目はどうやっても二階堂ふみに追いつけない。

あれ、しかも二階堂ふみって21歳でしょ。私38歳で星野源よりも年上で、もうこうなったら前世に戻るしかないんじゃないの。前世からやり直し。星野源より後に生まれ変わる。前世で大腸菌だった私がそう決意しているのが見えた。

でも大腸菌から人間になれる保証もないし、人間になったとしても男かもしれないし、もしかすると二階堂ふみより美人になって星野源じゃない人が好みになっちゃうかもしれないし…。あれ、そうしたらこのかわいい息子が生まれないじゃん。それは困る。このかわいい息子がいない世界はもう考えられない。どうしよう、でもここまで来たからにはもう戻れない…

 

ここまで考えて妄想だったって気が付きました。

 

みなさん今日も仕事を頑張りましょう。

 

 

 

 

まんが描いてます。

note.mu

 

コウノドリ(11) (モーニング KC)

コウノドリ(11) (モーニング KC)