トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

宮城県にあるどうぶつさんと触れ合える島

宮城県にあるどうぶつさんと触れ合える島について漫画を描きました。

 

ひとつは猫島、田代島。もうひとつは鹿がたくさん野放しされている金華山。

共通点はどっちも人間に慣れているので、カバンをガサゴソすると「何かくれるの!!??」って感じでワラワラどうぶつさんたちが寄ってきてくれるカワイイ所です。

 

これからの季節は涼しくなり島内の探索も気持ちよくできる時期だと思いますので、ぜひ、宮城県に遊びにきてください。

どうぶつさんと触れ合える島はどちらも海産物がとても美味しい三陸の海にあります。

 

 

猫島の田代島

f:id:kaishaku01:20150825153519j:plain

 

ねこが自分の周りにたくさん集まってくれるとこのうえない幸福感を味わえます。

 

 

島全体が神社の金華山

f:id:kaishaku01:20150825153810j:plain

 

全方位から鹿が、上空からはカラスが何かを狙って集まってきます。

 

 

 

nyanpro.com

kinkasan.jp

 

 

 

猫島にはつい最近行ってきました

kaishaku01.hatenablog.com