トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

液タブを使ってみた感想

25日にAmazonでぽちったら昨日の夜に届いた液タブ。

はしゃいでさっそく使ってみたので、ペンタブとの違いをふくめた感想を書いてみたいと思います。

 

↓買ったのこれ

ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0

 

 

 

ペンタブを使っていた頃の私わたし

液タブか~憧れるけど、私ごときが使っても何の意味なさそーだな。

13インチで10万とかwwwたけえwwwwwうちの27インチのiMac様でペンタブで描いた方が快適っしょwwwww

おしゃれなパソコンデスク(東京インテリア家具)におしゃれな椅子(IKEA)でiMac様でintous5使ってお絵かきしてる私カッケェwwwwwwハイパーメディアクリエイティビティwwwwww Painterって所がなんかクリエィティブっぺえwwwwww

液タブwwwヨドバシで試し描きしたけど何これwww描きづらいwwww手元見えねえwwww がめんちっせえwwwwwこっちの24インチとかいうやつなら買ってもいいかなwwwww32万wwwwww庭付きの家買うわwwwwww

 


液タブを買ったわたし

何だこれは…

手が震えない…まるで紙に描いているよう…いやこれは神なのか…!?

だが心は震えている…

液タブとは神だと言って震えている…

これは本当に13インチなのだろうか…まるで…これは宇宙だ…宇宙のように無限の広さのパレットが広がっている…

おお…まるで吸い込まれるようだッッッッ

魂がスタイラスペンに吸い込まれ、液タブに流し込まれるかのようにスムーズに色が塗れる…!

思い通りにペンが動く!!

ノートパソコンとCLIP STUDIOがあれば全てが描ける…!!そう、全てだッッッッ!

神よ…我に液タブをお恵みくださったことに、感謝を申し上げます。

 

 

 

結論

液タブすごい。使いやすい。作業効率大幅アップ。13インチあったら十分。もう手放せない。