トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ブログが書籍で紹介されました

f:id:kaishaku01:20140910220106j:plain

(写真提供 おっとメシだの (id:storge)さん。ありがとうございました!)

 

 

 こちらの書籍で、LINEスタンプの作り方が載っているブログとして紹介していただきました。

今すぐ使えるかんたん文庫 ラクして儲けるネット副業

今すぐ使えるかんたん文庫 ラクして儲けるネット副業

 

 

ブログ、もっとマシなヘッダにしておくべきだったね、これ。

でも「あ、この程度の絵の人でも出せるのか」と思ってもらえたら、うれしいですね。 

 

実際、ラクして儲けたとは思います。

ちょっとだけ…ね…ッ☆

ティヒヒ…☆

自分の好きなことをして、それでお金が得られるってすごいよね。

ちょっと前までは自分の絵がお金になるなんて考えもしなかったもの。

 

LINEスタンプ売上上位10位の方は平均2000万円っていう話だし、有名な森もり子さんは本を出版されるし、今やらんでどうする!という手軽にチャレンジできる副業のひとつだと思います。

 

ペンタブとかスキャナを持っていなくても、メモ帳に鉛筆で描いたキャラの写真だって定められたデータに整えて出せば、販売はできちゃいます。

 

 

本でご紹介いただいた記事はこちら!


LINEスタンプ作成中 Photoshopで作ろう【追記アリ】 - トウフ系