トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

LINEクリエイターズ道場で紹介していただきました

主婦、育児、仕事をこなしながら漫画家を目指すLINEスタンプクリエイター「あゆお」さん - LINEクリエイターズ道場

 

【連載】LINEスタンプ紹介サイトとアプリを探してみた![第9回] - ぬんびりぶろぐ

 

ぬんびりぶろぐさんで紹介されていたのを拝見して、LINEスタンプがまったく売れていないわたしは光の速さで「しょしょしょしょしょそょょ…紹介してください!」とメッセージをお送りした所、快く掲載していただける運びとなりました。

 

ありがとうございました。

 

次に作成したいと思っているのは仙台名物牛タンのスタンプです。

自分のさきっちょがおいしそうに見えて食べちゃう食いしん坊アンドうっかりさんです。

焼く前のまるごとの牛タンです。

 

f:id:kaishaku01:20140830014615p:plain

 

すみませんウソです。

今思いつきました。

 

 

 

★LINEスタンプ「ニクモン」発売中です

http://line.me/S/sticker/1010544

f:id:kaishaku01:20140817212604p:plain