トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

検索エンジンからやってきてくださった方へ

色々なキーワードを見てお伝えしたいことを書きたいと思います。

検索した結果見に来てくださってほんとうにありがとうございます。お役に立てれば幸いです。


「MAN WITH A MISSION ギター 初心者向け」

FRY AGAINを練習していますがリズムが裏打ちだったりして決して初心者向けではありませんでした。
セックスピストルズのAnarchy in the U.K.が簡単で良い練習になりますので、ここからはじめてはいかがでしょうか。

 

「仙台オススメ辛いラーメン」

花椒の猛烈な辛さでおすすめなのは(旧?)仙台市立病院南側の荒町商店街にある「誠和」の汁なし担担麺です。大辛を頼むと絶対「すっごい辛いですよ」と言われますがひるまずOKし、頼みましょう。

麺屋 誠和 - 愛宕橋/ラーメン [食べログ]

f:id:kaishaku01:20140808140506j:plain

 

「嫌いな人を好きになる方法」

そんな方法はありません。思う存分嫌うべし。

 

「昼休みがない ブラック企業」

今すぐやめましょう。昼休みをちゃんと与えてくれる会社はたくさんあります。

いまどきは昼休みがとれなくても仕方ない…なんて思うあなたは自尊心の低下が著しく命の危険があります。社蓄を測定する数値があればぶっちぎりで高い数値が出てサイコパスは真っ赤になりシビュラシステムに処分されるでしょう。ですからその会社は危険です。やっぱりやめましょう。

 

「ブラック企業 年間休日」

ブラック企業の特徴として年間休日が120日を下回っていることが多いです。

130日以上ある会社に入れるようがんばってください。

ブラック企業の社内カレンダーで年間休日が120日と書かれていても、実際に休めるのは1月1日くらいです。気を付けましょう。

 

「細美武士」

私も好きで好きでたまりませんんんんんん!!!!

 

「PTA役員 絶対やりたくない」

あなたの執念はわかります。痛いほどわかりますが、現実はやらざるを得ません。あきらめてください。

 

「男子萌えポイント」

まあまずメガネでしょうね。メガネ。これをかけているだけで私は胸がキュンとします。更に洋服が少しだけダサいと萌えます。すごくダサくて不潔なのはダメです。全身新しいユニクロの服みたいなシンプルさに萌えます。足元につま先のとがった革靴とかは高校生の頃の同級生のヤンキー彼氏マサトが紫の変なスーツに合わせて登場し、友人一同に紹介された時の衝撃を思いだしますので、コンバースのオールスターだと完璧に萌えますね。マサトに対して私は「あーうんかっこいいね」としか言えませんでした。もしかしてボウイのメンバー?とは聞けなかったけれど、現代で言えば紹介された友人の彼氏がジェイソウルブラザーズのメンバーみたいなもんだったのかもしれません。体型はヒョロヒョロしている方が萌えます。筋肉なんてものはいらない。非力そうなのに重たいものを軽々と持ち上げてくれる姿にしにそうなほど萌えますが、爪をかむくせがあって爪がないので瓶のふたのような指先の力を使う作業が苦手で頼られたりすると「私がいないとダメなんだから」ってカン違いします。犬の散歩とかマメの人も萌えます。彼女とのデートよりも自宅の犬の散歩を優先して夕方17時にはデートを切り上げて帰宅しちゃうような男性、ステキです。彼女はデートしなくても我慢できるけど、犬はそうもいかない。犬を大切にする人が結婚したら奥様を大切にしないわけがない…。そんな誠実な一面にもグッときますよね。17時に犬の散歩を理由にデートを切り上げるのは脈なしであると思った人は心が穢れていますので放課後先生の所に来るように。連絡の頻度は時折音信不通になるくらいの繊細さを持ち合わせていると萌えますよね。もう、そんなキミを待っていてあげられるのはアタシだけなんだゾ☆ってね。ゲームやアニメが好きとか言ってエヴァとかガンダムとかロボット系のアニメの魅力を情熱的に語ってもらえると「わかんないけどステキ」ってなって萌えます。本当は知っているけれど知らないフリをして「今度一緒にDVD見て、教えてよ」ってお願いします。銀河英雄伝説が好きだったらもうそれだけで好きになります。ヤンウェンリーの影響で紅茶に詳しかったら少し引きますのでラインハルト派であるとモアベターです。私のような腐女子はもちろん赤い髪のキルヒアイスに想いを馳せます。まあとにかくメガネですね。メガネがなくてははじまらない。キルヒアイスはメガネかけてないけど。だが伊達メガネ、テメーはダメだ。