トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20140607112336p:plain

 

階段でね、すれ違ったんですよ。

 

茶髪でギターケース背負った一見チャラいあご髭なメガネ男子さんと。

 

私、最近、メガネと髭の組み合わせに弱いみたい。

 

という話を友人にしたら「髭メガネ買えば?」って言われました。

違う、そうじゃない。

鈴木雅之だってそこは絶対否定する。

 

 Amazonでヒゲメガネさがしてみたらこんなアクセサリーあった。

いや、正直買わないよ…

自らオシャレネックレスって名乗っているのに申し訳ないけど。

ヒゲがダッドリーみたいじゃん。

f:id:kaishaku01:20140607113141j:plain

 

「ダリのカイゼル髭みたいだね☆」って言えたら、モテるのかなー。

ていうかこういうアクセサリーはオシャレな人が身につけたらオシャレに見えるのでしょうね。

ユニクロの服だって、店内に飾ってあるモデルのポスターはめっちゃオシャレに見えるのに、私が試着室で着ると何か違う服になるし。

 

話がめちゃくちゃそれましたけど、一見チャラいバンドマン風のメガネ男子の会話から聞こえた内容が理系だったわけで。

 

ああ、ギターも弾いて勉強もできてメガネかけているなんて最高じゃないか…と妄想が捗った次第です。