トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

SNS用アイコン作成しました

f:id:kaishaku01:20140417220213p:plain

 

以前twitter用アイコンをご依頼くださった方から、LINE用アイコンのご依頼をいただきました。

ご依頼人様の好きなスポーツ選手をモデルに作成した男子像です。

 

スポーツに打ち込む男子ってどうしてあんなに素敵なんですかね。

うちの旦那もキーボードに日々何かを打ち込んでいますが…何なんですかね。

 

仕事や趣味や、ストイックに何かに打ち込むひとは男女とわず魅力的で、私もそんな風になりたいと思いながらも、帰宅した旦那の「ビールかってきたよ」のひとことで崩れる程度の理想だったりします。