トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ブログのアイコンがiPhoneケースになりました

なりましたと言っても、自分の絵や写真をアップすれば作れるという素敵なサイトをUタヌキさんのtwitterを拝見して知ったので自分でつくってみました。

 

ごめん、こういう風に言ってみたかったの…☆

 

あゆお ( ayuo )のメガネくんiPhoneケース ∞ SUZURI

f:id:kaishaku01:20140416231259p:plain

 

Tシャツやマグカップ、トートバッグも作れてしまうそうで、すごい。

 

色々な方のオリジナルのグッズが売っていて、見ているのも楽しいです!

 

個人的には「I AM THE TRIGGER」というロゴの下にウンコがいる柄のTシャツが気になってます。

 

おまえ、引きがねを引かれたから、出てきたんだろ…?

 

ってツッコミたい。

 

気軽に簡単に作れてしまうのがとっても楽しいところでした!