トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20140407234514j:plain

青くて丈が長いスプリングコートがオサレなメガネ男子がいたんすよー

コートの丈は長いのにズボンヌは寸足らずなところがオサレだったよ。

最近、ゆるい天パなのかパーマあてているのかわからないもさもさヘア+メガネに確実に振り向きそうになるところをグッと堪えます。


うちの職場のあたりに野良猫が数匹住み着いていて、メガネくんは物陰に座り込んでネコをじっと見ていたんですよね。

メガネ男子のニオイを嗅ぎ取って物陰まで探しに行ったわけじゃないですよ。

帰りに車で通りがかったら見かけただけなんですから。

その車で通りがかっただけなのに服装とか雰囲気記憶しちゃう集中力、仕事に生かしたいとは思うんですが。

メガネ男子見てる時の私のサイコパス、黄緑野郎を超えているでしょうね。