トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

LINEスタンプ作成中 上司に送ろう

f:id:kaishaku01:20140327113938j:plain

 

twitterでどんなスタンプが欲しいかご意見を伺いまして、それを参考に描いています。

ご意見くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

上司にLINEで連絡する奴ぁいねぇ!!!

 

と思うかもしれませんが、旦那の職場は連絡手段は主にLINEなんです。

 

風邪引いたから休むよ!って連絡もLINEのメッセージ。

さすがに変なスタンプ送ったりしないけど。

そしてこんなの送って上司の気分を害してクビになったら困るけど…!

 

結論、上司に送らないほうがいい。

 

以上、今日の知ってた速報でした。

 

 

 

色々なスタンプ見ると、なるべく日本語の言葉が出ていない方が使いやすいかなと思って文字は極力入れない方向で作成したいと思います。

 

日本語の言葉が出ているスタンプもあるけど、ドラゴンボールとか北斗の拳とかの名言だったりするから、それと同じに考えてはいけないなーなんて!