トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20140325201248j:plain
 
 
ジョンレノンの息子みたいなパーマヘアで片目が隠れていました。
前は、見えているのでしょうか。
 
一緒にイチゴ狩りとか行きたいですよね。
 
5粒くらい食べて「も〜おなかいっぱい♡」とか言ってみたいです。
 
言ってみたいという願望はあれど、実際イチゴ狩りに行き、高い料金を支払いイチゴを目の前にすると
 
「うおおおお!!!!!!!!」
 
ってガツガツ食べちゃう…。
 
 
 
うちの職場の御局様(アラ50、ジャバザハット似、独身)はこういう感じで
 
「も〜おなかいっぱぁい♡」
「ううん♡もぉ♡おいしかったぁ♡」
「これ以上はダメですってばぁ〜♡」
「いやーん♡」
「もぉ食べちゃお♡」
「ふにゅぅ〜♡」
 

STAR WARS 12インチフィギュア ジャバ・ザ・ハット

 
というようなぶりっ子っぽい話し方するのが怖いから火炎放射器で消毒したいのですが、できないので、心の中でハイキックを決めています。
 
北斗柔破斬じゃないと効かないタイプだと思います。
もしくは凍らせてから、蹴るとか。