トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

High500のトップでSpecialistととしてご紹介していただきました

f:id:kaishaku01:20140307122642p:plain

 

High500というOKwaveさんが運営されているナレッジマーケットにてアイコン作成のチケットを販売しております。

おかげさまで好評で、たくさんの方にご利用いただき、このたび

 

Specialist

 

としてトップページにてご紹介していただきました。

 

うれしい!!!

 

ご依頼くださった皆様のおかげです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

しかし、たいへん残念なことが起きてしまいました。

 

トップページに表示するアイコンをよく考えず「いつも利用しているものにした方がいいな」とお送りしたところ

 

こんなことになりました。

 

左端がわたしです

 

f:id:kaishaku01:20140307122921p:plain

 

 

いつも道に迷っている私だからと、自分のかいた4コマ漫画の1コマをアイコンにしていたのですが、こんなことになるなんて…

 

せっかくトップページにてご紹介していただいたのに

 

スペシャリストって書いてあるけど頼んでいいのだろうか…

 

という雰囲気を最大に発揮してしまいました。

 

 

ご依頼をいただきましたら、描くときは迷います。

めちゃくちゃ迷って描いてます。

 

迷った結果、自分で「これだ!」というものを見つけたら絵にして、お渡ししています。

 

 

 

アイコンのほかにもイラストでご協力できることがあればご相談を伺いますので、ぜひ気になることがありましたらお気軽にご連絡ください!

 

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]

 

 

 

 

3月10日追記

アイコンは荒木飛呂彦先生を意識したタッチのため、有料でアイコンを作成することに使用するのはふさわしくないと判断し差し替えていただきました。

誰かに指摘されたわけではありませんが、当然のことにもかかわらず気づかないまま使用していたことをお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。