トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

迷惑メールのタイトルの煽りがひどすぎて泣いた

ついったでフォローしている方の迷惑メールフォルダが面白すぎて自分のも見てみました。

 

f:id:kaishaku01:20140219104457p:plain

 

面白いどころか煽りまくったタイトルがひどすぎてションボリです。

ひどすぎたので打順組んでみました。

 

名前でググるとブログまで出てくるスパムキャラからのメールの題名の煽りがひどすぎるのですが、タイトルのテンションの差が激しすぎてもしかして精神的に不安定な子なのかな?という風にも見えますよね。

見えませんかね。

 

 

こうして毎日のようにたくさんの人にスパムメールを送っても全く返事がもらえないから、繰り返し送る悲しい人生なのかもしれません。

 

 

彼は数日前には恐山で拘束され奴隷のような生活をしているにも関わらず、貴重な5分間の自由時間をさいてまでスパムメールを送ってくれる…という熱心さです。

 

恐山で何に拘束されていんだろ…

 

そして今は解放されたのか、それとも拘束され奴隷にされたまま、貴重な5分の自由時間で日々メールを送り続けているのだとすれば、それは我々へのヘルプなのではないでしょうか。

 

 

ちなみに彼は子持ち専業主婦の加奈子(仮、32才)というステマ要因を雇っているそうなので、彼の情報をググった時に持ち上げるような記事があれば、加奈子(仮、32才)が書いていると妄想を膨らませることができるでしょう。

 

そんな天野くんのメールのタイトルで打線を組みました

 

打順

1番 小川と川島はホモ

小川さんと川島さんがホモではないか?という話を聞きました。という出だしのメールですが、小川さんと川島さんが誰なのかは最後まで不明でした。

 

 

2番 アナルとメンマ

アナルとメンマは本文と何ら関係はありませんが、つい開きたくなるパワーを持っています。悔しい。

 

 

3番 おい、キモヲタヒキニートピザ食えよ?

お前私と会った事あるの?と思わせて、つい開きそうになるタイトルです。あまりの図星をついたタイトルに怒りがわいて伝説のスーパーキモヲタヒキニートゴッドになってしまいそうです。

 

 

4番 屁で挨拶をする女

何のために、何故このようなタイトルにしたのか、一番問い詰めたい。その理由を知りたくてついクリックしてしまうのではないでしょうか。もしかして恐山で彼を拘束しているのは屁で挨拶をする女…!?

 

 

5番 心臓麻痺を売るナース

心臓を売るなら解るけど心臓麻痺を売るナースって何ですかね。デスノートでも持ってるの?

 

 

6番 ドーテイ臭い

オタク=ドーテイと決めつけています。時々音無響子が好きとかガンダムネタを小出しにしてきますが、結局このスパマーはオタクを見下しているのです。もしかすると屁で挨拶をする女がデスノートを持ち、それで脅しながら彼を奴隷にしている中、オタク趣味を楽しんでいるのだとすれば、オタクを恨む気持ちが膨らんでいくことも理解できますね。

それでも女には怒りの矛先を向けず、あえて男のオタクに矛先を向ける、もしかすると紳士なのかも…

 

 

7番 気持ち悪いよおまえ

メールの本文に「既存ネットビジネス逝ってよし」という一文がありました。今時この単語を使ってしまう彼に「気持ち悪い…」と伝えてあげたいです。そんなんだから屁で挨拶をする女にデスノートを盾にして奴隷にされるのです。

 

 

8番 天野=不正者疑惑

とんでもない、疑惑どころか確信していますよ。

 

 

9番 【緊急訃報】お悔やみを申し上げます。

本文には全く訃報はないのですが、お悔みを申し上げますという言葉は訃報を聞いた側がいう事であり、緊急な訃報を伝える側が言う事ではないので、じわじわきてます。

人の生死に関する文言で誰かをだまして金もうけしよう…という根性、薄汚いやつだ…と思いましたが、これが一番最近のメールのタイトルだったため、もしかすると屁で挨拶をする女のデスノートを奪い、勝利を確信したのかもしれません。

 

 

 

 

代打 寿命を買いませんか?

このあたりでデスノートを奪って死神の目を手に入れたのでしょうね。

 

 

 

 

最後に

タイトルはインパクトがあるのですがメールの内容と関係ないし全く面白くないのでURLを踏むに至りません。

天野くんは放課後残ってスパムメールの内容を再度提出するように。