トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

岡田あーみん風に描くタイバニの映画の予想

こいつら100パワー伝説
f:id:kaishaku01:20140203200420j:plain
 
 
とうとう今週末からですね!
楽しみです!
 
 
最近、悲しい出来事がありました。
 
私はこうした落書きのたぐいはiPadminiで描いて写真に保存し、ブログにアップしています。
 
ですがiPadminiは共有だというのに旦那のアカウントのため、勝手に写真がiCloudに同期するようになっています。
 
後は言わなくても解りますね。
 
 
 
 
 
これまで描いたメガネ男子もくだらないマンガも、すべて旦那のiPhoneに同期されていたよ。
 
 
 
 
 
文明の進化によって起きた悲劇。
 
みなさんもデジタルガジェットを夫婦や家族で共有している場合は気をつけてください…
 
 

 

 

こいつら100%伝説 全3巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 全3巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)