トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20140119220111j:plain
 
なんとなくキルラキルのロゴ真似してみました。
 
カフェにいるんですよ。
 
こういうハマ・オカモトさんみたいなアラレちゃん的メガネしている店員さん。

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 03月号 [雑誌]

 
 
オサレっすなー!
オサレか?
オサレのつもりか?
一昔前ならダサいと言われたそのデザインのメガネ、最近じゃオサレなひとつけてますもんなー!
 
 
なんて心の中で悪態ついてときめかないように必死です。
 
自由にときめいたらいいのに、恋に落ちる事を危惧している前のめりな所が気持ち悪いです…。
 
 
カフェの店員は絶対顔採用ですよね???
 
カフェ、経営しようかな…
なんかちょうおしゃれなやつ?
 
宝くじ当たったら。
 
っていう話をしていたら、旦那に「考え方がもうおしゃれじゃない」と指摘されました。
 
ちょっと前に「頭のいい人ってどうして頭いいんだろう?」という質問を失笑されました。
 
 
経営、向いてなさそうだな!
 
 
そんな妄想をして日曜の夜を凌ぎます。
 
アデュウ…週末…!