トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20131221025558j:plain

 

 

金髪で碧眼、銀縁メガネの彼はみぞれ降る中薄手のちょっとヨレっとした長袖Tシャツで佇んでいました。

 

周りの人は皆マフラーを巻いたりコートを着込んでいるのに、その服装。

 

寒さに強いのでしょうか。

 

もしや北欧の方、なのでしょうか。

寒い=北欧という知性の低さが露呈してしまいますが妄想が止まりません。

 

彼が寒かったのかどうかは不明ですがメガネをかけていたがゆえに、餌食…目にとまり気になってしまいました。