トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

見ると確実にむねきゅんする男子の特徴

f:id:kaishaku01:20131204112557j:plain
 
こういう特徴のお顔の男性を見かけると確実にむねきゅんします。
 
アゴがシャープで、髪の毛もさもさ、目が小さく、首が細くて長く、ちょっと服装はヨレヨレしてるような…
 
そういう人を見ただけでむねきゅんする病気です。
 
迷惑な病気ですが、表には出しませんので安心してもらえたらと思います。
 
メガネとかかけていたら、色々なものが崩壊しちゃいます。
 
そういう病気に罹っています。
 
 
ところで今、午前中暇だったのでオサレなカフェにきてオサレなエッグベネディクトを食べ、オサレ虚栄心を満たしながら漫画を描くという漫画家ごっこしてたんです。
 
平日なのに近所のおばちゃんでいっぱいで、うるさく、現実に引き戻されました。
 
神がいるならば
 
あなたが居心地いいように、オサレな場所に笑い声がドリフのオープニングなおばちゃん沢山配置して、バランスとっといたよ!
 
とでもにこやかに言ってくれそうな、そんな気がしました。
 
 
隣の席のおばちゃんたちの
 
『あらー!ここの席トイレ近くていいわねー!あら、帰りにヤマザワでトイレットペーパー買わなきゃ!まずトイレね、トイレ!』
 
という言葉で現実に戻りました。