トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

SNS用アイコン描いてます

f:id:kaishaku01:20131125231230p:plain

 

アイコン描いてます。

ご依頼の受付は今お休みしていますが、暇になったらお願いしますとお気遣いくださった方とのお約束があったので、今描いております。

 

こうして忘れずに依頼をくださるって嬉しいですね。

 

いやほんと!

 

 

やっぱり絵を描いている時って何もかも忘れて集中できて、楽しくて仕方ないよー!

 

会社にいる間、ほんともんもんとしちゃう!

 

あーこんな御局様と関わっている暇があったら、絵を描いていたい…なんて。

 

まあ、今更ですよね。

 

どうせ才能ないしーなんて勝手にいじけて描かない事を選び続けたのは自分なんだし…

 

でも好きな事だからこそ、これからはもっと楽しめていけたらいいなと思います。

 

とりあえずアフタヌーン四季賞応募するつもり!!

 

がんばるぞー。