トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

painterで描くSNS用アイコン★ハンチング帽

f:id:kaishaku01:20130909200301p:plain

 

ハンチング帽をかぶってシックな雰囲気で…というリクエストでした。

 

色合いをシックな雰囲気にしてみたつもりですが、シックという雰囲気から最もかけ離れた人間ゆえ、迷いました。

 

愛用していただけたら幸いです!

 

 

これでNAVERまとめに載せていただいた時に一気にいただいた依頼は終了です。

 

ただわたくし、間が抜けておりますので「まだもらってない!」という方がいましたらご一報いただけたら幸いです。

 

この漫画を描いて応募したらアイコン描くんや…と思いながら描いておりましたが、思ったより漫画の応募の締め切りが相次いでしまい、二ヶ月程お待たせしてしまうことになりました。

ごめんなさいいいいいい><

 

しばらくアイコン作成の受付は親しい方のみとさせていただき、ちょっと漫画を頑張りたいと思います!