トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ネーム その18-19

f:id:kaishaku01:20130629003847p:plain

f:id:kaishaku01:20130629003849p:plain

 

 

漢字間違っていました。

就業→終業

です。

 

既に就業してるのに就業まで…っていうのはリアルにありましたけどね。

明日の朝まで今日も目標数値達成しておけよ!みたいな。

 

所で漫画はいつの間にか19Pに達していました。

もうちょい続きます。

土日で完成させたる!

 

ブラック企業には昭和生まれバブル期のホストのような前髪触覚系男子がいるよ!

バブルって感じなんだよ!

 

前髪触覚系男子はね、ワキガがひどくてね、部長がね、

 

「エチケットです。使ってください」と書いたメモとともに8&4を置いたんだよ。

 

悲しいね…!