トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供に言われたマンガみたいなこと

わかる人にしかわからないネタなんですけど、こんなことを言われてしまいどうしても描きたなってしまい、描きました。血が騒いだ。 息子はたぶん私のことを三只眼吽迦羅のお供である不死身の无(うー)だと思っているみたいです。息子は3×3EYES読んだことな…

ツール・ド・東北、最高でした!

台風が近く曇天のなかスタート ツールド東北1日目、奥松島グループライドに出走してきました。 あまり坂道のない70kmのコースでスポーツバイク初心者でも気軽に参加できるコースです。グループは10人ちょいで走ります。私のいたグループは12人で、自転車に乗…

今日見たメガネ男子

ローソンの制服ってメガネとすごく合うと思うんですよね。 私がストライプのシャツが好きだからかもしれません。 ストライプのシャツとメガネは最強であって、私がもし社長ならスーツは自由だけどシャツはストライプって決めて社員にたくさん配りたい。 社長…

夫と息子の似ているところ

instagramもやってます このセンス嫌いじゃないんですけどね!【小6男児子育てマンガ】 上下緑の服だからほうれん草と呼んでくる小学生の率直でわかりやすく共感を呼ぶネーミングセンス、卓越しているなと思いました。 ●関連記事 kaishaku01.hatenablog.com …